
徒然なるままに

都内大学生

ぼくにとってのアイドルはSMAPではなく、嵐だ。

 

嵐の曲は本当に共感できるものが多い。

 

ドラマの主題歌が多いので、そのドラマとセットで感情にアプローチしてきて、影響を沢山受ける。

 

特に花より団子のLove so sweet。

 

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて

 

君だと気付いたときから

 

あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月

 

Love Story またひとつ

 

傷ついた夢は昨日の彼方へ  

 

空に響け愛の歌

 

思い出ずっとずっと忘れない空  ふたりが離れていっても

 

こんな好きな人に  出会う季節  二度とない

 

光ってもっと  最高の  Lady  きっと そっと  思い届く

 

信じることがすべて  Love so sweet

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い歌詞ですよね。

 

恋はいつでも甘酸っぱい。ホントそれっす。最高のLadyはどこにいるのかな?