都内私立文系大学生のブログ

都内私立文系大学生

嵐2

大好きな嵐の曲について

 

花より団子の映画の主題歌のOne Love。

 

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに

 

泣いた季節を越えた僕らは 今とても輝いてるよ

 

それぞれ描く幸せのかたちは重なり今大きな愛になる

 

ずっと2人で生きてゆこう

 

百年先も愛を誓うよ  君は僕の全てさ

 

信じている ただ信じてる 同じ時を刻む人へ

 

どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい

 

君がいれば  何もいらない きっと幸せにするから

 

 

 

恋人を想い、信じ抜くこと。大切ですよね。本当に素敵な歌詞です。