
徒然なるままに

都内大学生

女友達

男性の皆さん、女友達を大事にしてますか?

 

そんなもんいらねーよ。恋人以外の女なんて寄ってくるな。という硬派な貴方。

 

人生、損してますよ?

 

異性の友達は本当に大切なんです。

 

というのも、例えば、貴方の身の回りにいるその1人の女の子には100人の女の友達がいるとしましょう。

 

その場合、その女の子と親密な関係になって合コンをセッティングしてもらう程の仲になれば、100人の選択肢の中から、自分好みの女の子と出会えるチャンスが生まれるわけです。

 

これって単純なようで、本当に凄いことですよ?

 

もし心を許せる女友達が10人いた場合。

 

単純計算、10(人)×100(人)=1000(人)ですよ??????

 

これって半端なくないですか?(笑)

 

 

さあ、恋人がいないと嘆く男性の皆さん。目の前の女友達をもっと大切にしてみましょう。必ず道は開けますよ。