都内私立文系大学生のブログ

都内私立文系大学生

思考の言語化

人に何かを伝えたい。

 

自分の中の奥の方にある思考を明るいところに引っ張りだして、形にしたい。

 

思考を形にしたい。具現化、言語化したい。

 

何も考えてないようにみえて、深い闇のような一面がある人って、案外多いんじゃないかな?

 

かくいう私は、あんまり闇の部分はないです。

 

人並みにコンプレックがあって、人並みに将来に不安をかかえてるけど、今起きている一瞬一瞬を笑って過ごせるようにしています。

 

人生は、楽しいと思えば楽しいし、辛いと思えば辛い。

幼稚園児のときのようにはいかないけど、いつまで経っても人生の主人公でいたい。

そんな気持ちで生きていれば、きっと楽しめるはず。