都内私立文系大学生のブログ

都内私立文系大学生

僕の恋愛

今日のような大雨の中、9年前の4月、某都立中高一貫校の入学式。

 

あの衝撃は忘れない。

 

何の衝撃かと申しますと、初恋の衝撃なんです。

 

どうやら僕はA組らしい。

 

教室の扉を開けるとそこには20人弱の生徒が座っている。左角の前あたり。

今まで見たことのないような美少女が座っていた。一瞬で恋に落ちた。

 

あぁ、これが恋か。

 

ってその時は猛烈に思いましたね。

 

そんな入学式の日に初恋に落ちた僕は、その2年後の3月にその美少女から告白されます。生きてて良かったと心から思う瞬間でしたね。初恋の甘酸っぱさは永遠に。そう。未だに引きずってますね。(笑)

 

自分勝手で振り回して本当に申し訳ないことしかしてない僕です。

 

バカです。